空が高くなりました

明日は寒露

朝起きたら露が下りている、時期に突入。でもまだ半袖。。。

今日ぐらいから気温が下がってくるようで朝晩の冷え込み、起きたら喉イタなんてこともよくあるから注意しないと~

 

実りの秋、芸術の秋、食欲の秋。

各エリアでのイベントもたっくさん。一個ぐらいは参加できるかなー。

赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストなら仕事後にも行けるかな?ビール飲めないけど

 

本当にあっという間の夏だったので、ちゃんと噛みしめながら2020年迎えたい。

もとい、毎日大事に過ごそう。これです!!

 

唇、手、目元、顕著に乾燥を教えてくれます。こまめなケアで大事にならないうちに(*^-^*)